足立区の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男子水泳2冠!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


北京五輪競泳男子平泳ぎ100メートルに続いて同200メートルでも金メダルに輝き、2大会連続2冠の偉業を成し遂げた北島康介選手(25)に、芸能界からも祝福の嵐だ。下積み時代から面識のあるお笑いタレント、山本高広(33)は「キター島選手の金メダル2冠キター!! 地球に生まれて良かったー!!」と、おなじみの決めポーズで感激のコメントを寄せた。

 バラエティー番組の収録の合間に、いてもたってもいられず楽屋のテレビでかぶりついて北島選手を応援した山本。2冠に輝いた瞬間、お約束の俳優、織田裕二(40)のものまねで「キター島選手の金メダル2冠キター!! おめでとうございます」と喜びを爆発させた。

 出会いは4年前。山本をはじめ、ものまね芸人が多数出演していた舞台に、お笑い好きの北島選手がたびたび訪れていたという。2年前には、北島選手の友人で所属事務所の先輩、ネプチューン・名倉潤(39)の結婚式で再会した。

 山本は「下積み時代に何度かお会いさせていただいて、勝手に親近感を抱いておりました」と振り返り、「その北島選手が2冠を達成するなんて、自分のことのようにうれしく思っております」と大感激。最後は、「世界陸上」でハイテンションに解説する織田裕二風に「人類最速の泳ぎを生で見られたなんて…地球に生まれて良かったー!!」と決めセリフで締めた。

やっぱりやってくれたね!北島選手!
日本の誇りですw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。